みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ゆい子さんとのお約束

育児ブログの日刊ゆい子で、10万ヒット記念のプレゼント抽選がありまして、抽選に当たったらこどもらの秘蔵写真をアップするとお約束したので載せます。
秘蔵って言ってもたいした写真じゃないですが(^^;)
ショウとコタの赤ちゃん写真です。
2人の違いを見比べてみよう!
f:id:mikanblog:20030208182253j:image
まずはショウ3ヶ月の頃
今と顔の感じがちょっと違うかな?
今は髪が多くて大変なショウですが、赤ちゃんの頃はそれほど多くはありませんでした。
f:id:mikanblog:20050805115145j:image
次はコタ3ヶ月の頃
コタの場合は赤ちゃん時代から顔が変わりません。
というより、未だに赤ちゃんくさいだけなんですが。
f:id:mikanblog:20051224153452j:image
最後にショウとコタ2ショット。
2005年のクリスマスなのでショウが3歳になったばっかりでコタが9ヶ月くらい。
この頃のショウはよく女の子に間違われていました。
あんまりしょっちゅう会わない近所の人なんかは「あれ?上は女の子じゃなかったっけ?」と未だに言われます。
なんか写真で見ると仲良し兄弟を装っていますね(笑)
けっこう蔵出し写真っておもしろいですね。
携帯に入ってるのってあんまり見ることないし。
今日はここまで〜!
来週にはコタの変顔コレクションを公開します〜。