みかんの日々日記

日常のことを綴っています

発熱&コタの変顔

子供じゃなくて、親二人です...(_ _;)
昨日はいつもの予定の他に、フリーマーケットへ。
私たちの住む市の隣町の森林公園で大々的に開かれるお祭りです。
駐車場に入るまで、めちゃ混み。
時間がちょうどお昼過ぎくらいだったので、帰る車が多かったみたいで、駐車場の中はけっこう空いてました。
とにかく広いので、子供服を置いてある所だけを重点的にチェック。
なのに、子供服よりもおもちゃに興味津々なコタ。
店先のおもちゃを自由に手に取り遊び始め、先に進みたい親に「ダメ!置いて来て!」と怒られて爆発泣き。
ちょうど眠たい時間帯なので、親もかまわず先へと進む。
基本的にブランドには興味なし。
とにかく安くてそこそこきれいであれば文句はないので、安さを決め手に選ぶ。
ショウの来年用のシャツやらズボンやらを5、6点ほど買ってきました。
ALL100円均一。
コタがあまりにもうるさいので、途中で袋3点で100円という激安店にて小さいおもちゃセットを購入。
ドラえもん、Qooなどの小さい人形と車が入ってた。
家で見たら、車の一つはマクドナルドのハッピーセットらしかった。
Qooはコカコーラのロゴ入りだったので、ペットボトルの景品と思われる。
こういうのって子供はほしがるけど、すぐ要らなくなっちゃうのよね。
新品同様で子供たちも喜んで遊んでいるので、良い買い物でした。
そんな訳で、夕方まで出歩いていたので、朝から風邪気味だった夫婦はしっかり風邪を悪化させてしまいました。
子供が元気なのが救い。
今日はコタの変顔コレクションを公開する日です。
では、どうぞ〜!
f:id:mikanblog:20070901093515j:image
ひどい...原型がわからないほど崩れています。
でもまだ小手調べ。次の写真は
f:id:mikanblog:20070901093422j:image
あっちょんぶりけ〜!
すごい潰れっぷり。ほっぺの柔らかいコタならではの技。
では、お次〜。
f:id:mikanblog:20070901093319j:image
ひどすぎます!怖いです...。
ショウいわく「オバケちゃんの顔」だそうです。
そして最後はこんな
f:id:mikanblog:20070901093301j:image
あっかんべ〜!

蔵出し写真で公開しようと思ったのですが、本人の協力に寄り、最新の変顔を公開できました(笑)
旦那に見せたら「うちの子じゃない...」って言われた最強の写真たちです。
お楽しみいただけましたでしょうか?