みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やっと週末だ〜

忙しかった今週もようやく終わりです。
3連休だ〜!わ〜いわ〜い!...って主婦の仕事に休みはないんですが。
でも旦那が家にいて、家事をしてる間に子供の面倒を見てくれるだけでもかなり楽ができます。
なんだか土日は天気が悪そうなので、ショウのピンクのシャツでも探しにいこうかな。
まだ夏物バーゲンやってると思うし、今買わないとそれこそ夏物なくなっちゃいますもんね。
来月の半ばなので、幼稚園の中なら半袖の方がいいかなと。
白ものはなんとかあるもので大丈夫そうなので、ピンクのシャツだけ用意します。
まぁ、あればコタがなんか使うこともあるかもしれないしね(あるかしら?)
なんだか今日は気温が高め。
昨日も帰って来たら家の中が暑くて、久しぶりに窓を開けました。
今月は残暑だそうです。
このくらいの厚さなら過ごしやすいから好きだな。
窓開けてると気持ちいいですしね。
冬に向かう前の、短いさわやかな季節をできるだけ長く楽しみたいです。