みかんの日々日記

日常のことを綴っています

スプラッター息子

朝、起きたコタにショウが「汚いからそばにこないで〜!」っと言っていきなり泣かしたので、うんちでもしたのかと思ったら、鼻血出してました。
調べると枕にしているタオルにも血痕が付いてる。
パジャマの肩の辺りにも、血が付いて乾いてる。
いったい夜中の間になにがあったのかしら?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
旦那とくっついて寝てることがあるので、旦那が寝返りか腕でもあげた時に鼻にぶつかりでもしたのか...。
コタはよく鼻血を出すので、血が止まってさえいればあまり騒ぐことはありません。
多分、子供の頃よく鼻血を出してた私の血筋です。
3日連続で出したことがあります。(なぜだかはわからない)

今日は朝から雷雨で激しいので、怖々パソコン開けてます。
飛んだら怖いからまた後ほど〜。