みかんの日々日記

日常のことを綴っています

いい天気

夕べ、ショウが大々的におねしょをしたので、この天気はありがたいです。
朝から洗濯と、ショウが汚した掛け布団と枕にファブしてベランダに干しました。
さすがに毎日なので、旦那が朝ショウに「今日はオムツにする?」と聞いたらうなずいたそうです(^^;)
自信喪失中?
とりあえず、頭の方に移動しないように、布団の位置を考えるしかないですね。
ママ友達に相談したら「年中ぐらいならしょうがないんじゃない?」と言われました。
やっぱりそうなのか〜。
そこの家では2段ベッドに寝てるそうですが、枠があるので意外に動かないで寝るとか。
なるほど!
あの枠って大きくなったら邪魔だから、取り外せるのがいいんだけど、そうしたら高いのかなぁ。
同じ場所に寝るのなら、子供たちも嫌がらないかしら。
寝ちゃえばいなくなってもほぼ気づかないから、最初だけ添い寝してもいいしね。
今週始めに近くの駐車場で野菜と焼きたてパンを売りにくるとかいうチラシが入ってたんですが、今窓から見えた。
あれか!
でも普通の車で運んでくるなら「焼きたてパン」って表示は間違っているような...(笑)
どんな感じなのかちょっと見てみたいけど、誰もいないしな。
コタも寝てるし。
この辺の団地って仕事してる人が多いから、昼間はほとんどいないのよね。
近所で3カ所くらい廻るとか書いてあったけど、どのぐらい売れるものやら。
あんまり効率よくなさそう...。
すごい人目につかない駐車場でやってるし(^^;)
あ、おばあちゃんが一人見にきた。
でも売れなかった〜!(観察してる所が暇人!)
なんだか見えるだけに気になっちゃいますね。
なんか血行が悪いらしく、肩こりがひどかったので、昨日サロンパスを貼って治療。
年寄りかっ!
でも効いた。
もともと凝りがひどいので、よっぽど動くのも辛い時だけサロンパスや湿布薬に頼ります。
身体が慣れないのでよく効きます。
さて、今日も一日がんばらなきゃ!