みかんの日々日記

日常のことを綴っています

しょくぱんまんさま〜!

今日の買い物の帰りに、おじさんに会いました。
旦那のおじさんなので、子供たちには「大叔父さん」になるんですが、めんどくさいのでおじさんと呼んでいます。
果物や牛乳などをくれたのですが、子供たちに小さいパンダのぬいぐるみと、同じくらいの大きさのしょくぱんまんのぬいぐるみをくれました。
コタはすっかりしょくぱんまんに夢中になってしまい、遊ぶ時も側に置き、昼寝の時にも抱いて寝てました。
今までの昼寝にいつも一緒だった着ぐるみピグレットプーさんは、あっさりフラれました(笑)
でもしょくぱんまんなのに、「あんぱんまん」と呼ばれ、アイデンティティーを失っているしょくぱんまん様です(爆)