みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒い...

この時期の雨降りはほんとに寒くてイヤになりますね。
今日は買い物に行かなきゃならないので、みんなでお出かけ。
朝からダルいな〜とおもってたら、熱が少々上がり気味でした。
プリンターのインクを買って帰って来たら、ちゃんとウチのとあうのをレジに持って行ったのに、違うのが入ってて、旦那が取り替えてもらいに行ってます。
ってか、間違えるんだったら、見本展示やめて欲しい...。
年賀状のことをそろそろ考えないといけないんですが、最近のムックの年賀状シリーズって、素材しか入ってないのがほとんどなんですね。
しょうがないので宛名職人買おうかと思ったら、Mac対応のソフトはいっさい置いてないと言う。
なんだよ〜!差別すんなよ!Macユーザーだっているんだぞ〜(少ないけどさ)
プリンタ付属のソフトでなんとかできるか、調べてできなかったらソフト探すかダウンロードしなくちゃ。
年末はいろいろ忙しいなぁ...。