みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お買い物〜

冬のお買い物第一弾で、コタのブーツを買いました。
f:id:mikanblog:20071027185417j:image
ワークブーツっぽいかっこいい黒のロングブーツ15センチ。
でも、普段はズボンに隠れてしまうのさ...。
ブランドは甲高の我が家の兄弟に優しい造りのoshkosh
なかなか合う靴が見つからないうちの子たちでも、ここのはまず間違いなく履ける!
今は14センチでちょうどなんですが、ちょうどいいのを買ってしまうと一冬履けないので大きめを。
靴下とか厚めの履けばなんでもないし、ロングなら脱げないから大丈夫。
私のブーツも探したんだけど、なんだかデザインとサイズがピンとこなくて...。
ELLEのがデザインもかわいいかなと思ったんですが、いまいち足幅が細めで辛いかなと。
実は私も少々甲高なので、靴選びには苦労します。
また別な所で探してみよう。