みかんの日々日記

日常のことを綴っています

刺繍セット購入!

f:id:mikanblog:20071028160252j:image
布と刺繍糸とはさみと、道具を入れておくためのバスケットです。
ほんとは来月になってからと思ってたんですが、今月末まで布を扱っている手芸屋さんが20%offだったので、旦那が買っていいよと言ってくれたのです(^^)V
布は1メートルと言ったら、ちょうど終わる所だったので10センチ分オマケしてもらえました。
これで、クリスマス用のミニタペストリーと、オーナメントに挑戦します!
さて、夏の間夢中になったF1が先週今シーズンが終わりましたが、今週からはフィギュアが始まりました〜。
ちょうど良いタイミング!
毎年楽しみにしているのです。
今年も日本勢にがんばっていただきたい!
では、真剣に見ます!