みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんでやねん...

昨日38℃まで下がっていたショウの熱が、今朝になって39℃にまた上昇。
なんで〜?
コタは順調に下がって、37℃台になりました。
昨日一日汗だくになりながら、がんばってお熱と戦っていたからね〜。
ショウはほんとなら幼稚園に提出する書類にサインをもらうために病院に行くはずでしたが、どうも再診察になりそうですね。
インフルエンザではもうないと思うんですけど、他の風邪ウイルスを拾って来ちゃったかな〜。
ずっと高熱が続いてるんじゃなくて、下がって来たな〜とおもうと上がったりしてるんですよね〜。
私も2〜3日前から鼻の奥が痛いなと思ってたんですが、今朝になってくしゃみ鼻水連発です。
ちゃんとうがいしてたのに〜!
やはり新たなる敵がひそんでるのか...だから、病院行くの嫌なんだよな〜...。
そんなわけで、なんだかつまんない日記になっちゃってすみません。


なんかはてなでのクリスマスプレゼントキャンペーンがあるので参加してみます。


いつも電気屋さんでほしいな〜と言っていた旦那さんへ。
全種類コンプリートがやっと出たよ。
一緒に見ようね☆

スター・ウォーズ 新コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) [DVD]

スター・ウォーズ 新コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) [DVD]


大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!