みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大雪だよ

昨日から、雪がわさわさ降っております。
しかも寒いです。
どっちかにしとけ!って感じですが...。
また、なんだか狙いすましたように、送り迎えの時間とか、すごくなるんですよ。
今帰って来てしばらくしたら、少し晴れてきたもん...。
なんなんだかな、このタイミングの悪さ。


昨日はバレンタイン用のケーキを焼こうと思ってましたが、旦那が発熱中の上に、歯医者の予定が入っていて遅くなったし、なんだかんだゴタゴタしてて、けっきょくできず。
なんかわざわざ旦那が具合悪い時に作らなくてもいいか...と、延期にしております。
週末までには作るけどね。
できれば今日スポンジは焼こうと思ってるんだけど、まだ具合悪いだろうから、明日以降にしようかな。


そういえばショウが「誰がチョコくれるかな」とかワクワクしてましたが、幼稚園はチョコ禁止です(笑)
てか、君はなんでいつもそんなに自信満々なのかね(爆)
そんなにモテると思い込んでる君がすごいよ。
それとも人生最大のモテ期が今!?
そりゃあ、もったいないことで...(^^;)