みかんの日々日記

日常のことを綴っています

行き倒れ

f:id:mikanblog:20080219102146j:image
居間で力つきたコタ(笑)
最近、外は寒くても日が出れば家の中はぽっかぽかなので、気持ちいいのかこんな風にいつのまにか寝ちゃってます。
朝10時過ぎくらいから寝てくれると母は楽なんですが、ちょっとずれて11時過ぎとかになるとお昼の時間に機嫌が悪いので困り者。
天気が悪かったり、なんかテンションが高くて寝なかったりすると、2時のお迎えの前にお昼ごはんでお腹いっぱいになって寝そうになるので、これも困る。
思い通りには行かないのが子どもですけど、できるだけ朝10時半までに寝てください(笑)