みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大荒れ

寒いというより、荒れて来ました。
外はすごい吹雪です。
朝はそんなにひどくなかったんだけどなぁ。


今日はおにぎり持ってイオンへ行きました。
まだ財布探してるんだけど、やっぱり気に入ったのがない。
ネットで見つけて「これ、いい!」って思ってたヤツが、デザインが同じだけど二つ折りのしかなくて。
長財布が欲しいんですけどね。
春財布も3月3日までなので、それまでに買おうと思ってたんですが...。
結局、ショウのトラックジャケットとファンケルショップでコラーゲン買っただけで帰って来ました。
なんか子どもらが機嫌悪かったし。
車の中でどこ行こうか考えるのもめんどくさくてね。
天気も悪いので、今日は中止!
やっぱり子どもがいるとゆっくりショッピングは難しいです。
コタがぐずったのは、ショウが買ってもらったトラックジャケットが、自分のも欲しかったらしくて。
予算に余裕があれば買ってやりたいけど、コタはまだ着れるサイズの上着があるし。
兄弟って難しい...。
そろそろごまかしがきかなくなって来たので、大変です。
結局、おにぎり食べてちょろっと店を見たらまたコタがぐずりだしたので、帰る事に。
一度ぐずるとどうにも次々ぐずるもんで。
旦那は他のお店も行こうかと言ってくれたんですが、なんか気がそがれてしまった。


帰って来て、オヤツでも作ろうかと思ったけど、子どもらが寝てしまったし、ハンドミキサー回せないのでどうしようかな。
結局ネット徘徊で今日も終わりそうですね(_ _;)