みかんの日々日記

日常のことを綴っています

終業式です

先生の離任式もあるので、幼稚園に行かねばなりません。
コタ...だいじょうぶかな〜。
役員さんからの提案で、クラスの子一人一人が一本ずつチューリップの花を渡す事になってるのです。
チューリップ組なので。
年中のクラスは2つあるんですけど、その両方の担任の先生が同時に今期でお辞めになってしまうので、なんだかどちらも担任した子の卒園式を見ていただけないのかと思うと寂しいですね。
多分、来年の卒園式には顔を出されるでしょうけど...。
そんな厳粛な雰囲気の中で、コタに騒いでもらうわけにはいかないのですが、なんだか朝からいまいちな機嫌なんですよね〜。
さっきもまた小さいハエ見て泣いてたし。
そんな感じで、今日が終われば、休み明けの卒園式で今年は終了です。
長いようで短かったなぁ...。