みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ネットでショッピング

こんなシャツを買ってみました。
f:id:mikanblog:20080320123409j:image
ガキ大将Tシャツを兄弟お揃いで(笑)
半袖なので、着ている写真は夏に。
それまでに西松屋でお揃いのハーフパンツでも買おうっと。
着られるのが今シーズン限定なので(来年にはサイズアウトと思われ)、夏の間に着倒してもらいます。
安かったからいいんだけどさ。
一枚935円でした。
黒と白しかなかったので、汚れの目立たない黒にしたのですが、割とかすれたような色合いだったので、色落ちしても目立たなそう。


今日はイオンで、この間見つけたんだけど買わなかった私用のトラックジャケットを試して来ました。
サイズがMしかなくて、着てみたんだけど、着れるけど無理して小さいサイズ着てるみたいに見えると嫌なので却下。
身長が160あるので、Mだとちょっと小さめなんですよね。
色使いがかわいかったんで、お出かけに着ても良さげだったんだけどな。
この間出かけた時も子どもの長袖シャツが525円で売ってたから、ショウとコタに一枚ずつ買って自分のものとか買わなかったんだよな...。
そろそろ春物もバーゲンですね〜。
最近はガーリーな物が気になってるので、花柄のスカートとか、軽めのチュニックにスパッツとパンプスとか合わせて着たいな〜なんて思ってます。
スカートは自分で縫えるから、安い布買って作ろうかな。