みかんの日々日記

日常のことを綴っています

キミ、初優勝!

昨日はマレーシアGPの決勝が11時50分からのスタートだったので、もしものために録画しながら旦那と観戦。
フェラーリ、ワンツーフィニッシュできるチャンスだったのに、マッサが途中でまさかのコースアウトでリタイア。
キミは一回目のピットストップからマッサの前に出て、そのあとは独走状態で優勝。
いいねぇいいねぇ!
予選で3位4位につけていたマクラーレンが、最終予選で他の車のタイムアタック妨害で5番グリッド降格になったので、楽に走れたかな。
その後、宿敵ハミルトンのピットストップでタイヤが外れないアクシデントがあったり、F1の神、フェラーリに味方したか。
トヨタのトゥルーリもがんばって4位入賞。
今年はトヨタ、いけるかも!
相変わらずHONDAが今イチぱっとしないんだけど。
中嶋悟の息子、中島一貴も前回のオーストラリアGPでのペナルティーで最後尾スタートになったものの、完走できたし。
日本勢、頑張ってます!
アグリはもう少しがんばれ!
琢磨にもっといいマシン作ってやって下さい。
再来週はバーレーン
また同じ時間帯だから頑張って見るぞ〜!
子どもが寝てる時間に見られると、邪魔されなくて楽です。
眠いけど...。


今日は夕方から雨になるらしいので、天気が悪くてちょっと寒い。
旦那が帰るまで降らなきゃいいけど(バイクなので)。
この間イオンでスカートにする予定の布を購入。
ちょっと模様がかわいすぎるかな?と思ったんですが(ピンクの生地でストライプのバラ模様)、旦那に勧められて買いました。
膝丈くらいのスカートにする予定です(*^^*)