みかんの日々日記

日常のことを綴っています

仕事復帰

今日から旦那、仕事に行きました。
行く時に「具合が悪くなったらすぐに帰ってくるんだよ〜。無理して動くんじゃないよ〜。」と妻にやかましく言われつつ^^;
入院保険の請求書も昨日届き、あとは火曜日に退院後診察に行って問題なければOKです。
なんだか一ヶ月バタバタでしたが、やっとこの辺で終結かな?
コタは結局、一人だけアデノにも打ち勝ち、一人勝ちでした。
昨日こんなカッコで昼寝してましたが...。
f:id:mikanblog:20080619111623j:image
この昼寝、お昼ごはんを食べる直前だったので、30分ほどで起きました。
そのあとは寝ないで遊んでいたのですが、7時前に眠くなり、一緒にテレビを見ているうちに気づいたら寝てたので布団へ運び、朝までぐっすり寝てました。
その間、まったくおしっこしませんでした。
すげ〜!
夜のオムツ、ほんとに不要かも...。
ここのところ、ほとんど失敗してません。
ちょびっと漏らすことはあるんですが、その程度ならトレパンでも充分吸収可能な量なんですよね。
これでウンもきちんとできてたら、オムツいらないかな〜って思うんですがね。
あ〜、でも外のトイレができないうちは要るか。
そこも問題点でした。
家でもそろそろオマルからトイレに移行しなければなりませんね...。


さて、今週末はいよいよ日曜日にショウの運動会!
今週はずっと当日使う幼稚園まで出張して練習してたのですが、今日はちょっと天気が悪いので、様子を見てるのか行かないのか、みんな幼稚園で待機してるようでした。
昨日までは朝、来た順からピストン輸送で子供たちを運んでたので、幼稚園の中がしーんとしてたんですよね。
日曜日はいい天気だと良いのですが、あまり天気よすぎると去年のように真っ赤っかに日焼けすることになるので、程々で...。
あとでお弁当の材料とか少し買い物しなければね。