みかんの日々日記

日常のことを綴っています

もうちょっと...

結局、ショウの熱は今朝になっても38℃ちょっと。
下がって来てはいるし、本人も元気なんですが、8℃台では幼稚園に行かせるわけにはいかないので、今日もお休みです。
ゆっくり休んで夕方くらいまでに7℃台になればいいんですけどね〜。
どっちにしても明日のプールはお休みだな。
水曜日の社会見学は行きたいだろうから、それまでに治さないとね。
コタの方は鼻水が相変わらず出てるものの、食欲もあるし元気です。
熱も一向に出ないので、自然治癒待ち。
コタの方が基本的に健康なのかもしれないですね〜、小粒だけど。

なんだかんだで今日で6月も終わり...。
旦那が昨日「6月、もう一回やり直したい!』と言っておりました。
確かにね〜、この一ヶ月なんだったんだ?って感じですけど。
天候が不安定なのがいかんのよ...。
とにかく病気病気の一ヶ月でしたね。
来月からは元気に過ごしていきたいもんです。
夏だしね。
いつもならこの時点で最低2回は行ってるはずの動物園にまだ足を踏み入れてないってのが、かなりヤバいですな...。
「オオカミの森」もオープンしたし、そろそろ行かなくては!
夏休み前に行かないと混みだすからね〜。
とはいえ...しばらく週末は幼稚園のイベントでいっぱいなんですが...。
一ヶ月の不調のおかげで遊びの予定が詰まっております。
早くみんなで元気になろうよ...。