みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コタ発熱

今朝起きて来たコタがなんだか熱いと思ったら38.9℃。
ありゃりゃ〜、発熱!
なんだかこの2〜3日、ちょっと様子が変だったので、もう少し前からちょっと熱があったのかも知れませんが。
夕べ、パン焼きをしていたので焼き上がったのを取り出すために(焼いてすぐ取り出さないと側面が凹むので)起きて、あら熱を取る間ネットしてたら3回くらいコタが起きて来たのです。
そのうち1回はオシッコで、あと2回はぬぼ〜っと起きて来て寝かせたら寝て、そのときはそれほど熱いと感じなかったのですが、もうすでに熱があって具合が悪かったのかもな〜。
ショウも具合悪いとなかなか寝付かなかったり、夜中何回も起きたりするもんな〜。
今日はショウの明日の旅行のためのオヤツを買いに行く予定だったので、イオンに行きついでにキャッシュコーナーで入金をし、ショウコタのサンダルを買い、薬局に向かって薬を買い、お昼に食べるものを買い、帰って来ました。
もう少し早く帰ってくるはずがお昼になり、コタは眠いやら疲れたやらでグズって、パンを半分だけかじって薬を飲み、また寝付きました。
早く良くなれ〜!


ショウコタのサンダル、クロックス的なものを買おうと思ったのですが、結局運動靴っぽいサンダルになりました。
クロックスっぽいのも海とか行く時にあったらいいかな〜と思ったんですが...どうしよう?
今回のサンダルはとりあえず来週のお祭り用で。
作りがほとんど靴なので、普段履きにも良さそうですが。
なんか男の子って幼児ものになるとデザインがねぇ〜...。