みかんの日々日記

日常のことを綴っています

本日帰還

夕べは電話もなかったところをみると、さして問題なく一晩過ごせたようですね。
ちゃんと寝られたかな〜、朝きちんと起きてごはん食べたかな〜。
お手紙もう読んだかな...。
9時に宿泊所を出発なので、多分そろそろ身支度して、荷物を整理している頃。
きちんとカバンに荷物しまえたかな?
いろいろ気になりますが、あとでショウが帰って来たら詳細アップします。


夕べもすごく暑かったので、コタ暴れて寝ない!
昼間は暑さにぐずりながらも昼寝したんだけど...昼寝しすぎたか?
熱も午後にはひいてました。
汗かくんで、お茶をけっこう飲んでたので、熱対策にもなったのかも。
一応、9時過ぎに寝付いたので、親はしばらくテレビ見たりしてたんですが、F1が始まる頃、目を覚ましてしまい、私もしかたなく布団に行き、転がってテレビ観戦。
私の方はうっかりウトウトしながらテレビを見終わり、電気を消したら寝るかなと思ったんですが、いっこうに寝ず、こちらは眠たいのにどっかどっかと蹴りを入れて来たり、身体ごとどっかりと私の枕に乗って来たり、邪魔ばかりするのでさすがに3時半頃、全く眠れずキレた私は寝室に旦那とコタを残し、一人で枕と掛け布団を持って居間に移動して、コタの昼寝用赤ちゃん敷き布団で寝ました。
2時間くらいしか寝てないよ!
ショウが帰って来たら、疲れてるだろうからみんなで昼寝できるかな?と目論んでるけど、そんなにうまくいくかどうかはわからないしね。
コタは今頃寝てるし...。
今少し寝るかな...って、そうもいかないよな。