みかんの日々日記

日常のことを綴っています

いろいろあったので

今日はなんだか盛りだくさんに予定があり、全部こなして帰って来たら4時近く。
急いでお風呂の支度をして入り、食事の支度も大急ぎで済ませ、たべて片付けをしてたら、コタが既に勝手に寝てました。
早〜っ!
昼寝してなかったとはいえ、6時前就寝。
明日の朝、早くに目を覚ましてごちゃごちゃ言わないことを願います。
ここのところ4時だの5時だのに目を覚まし、「おちゃほしい」とか言い出すので...。
おかあ、寝不足です(このくらいの時間に目が覚めると寝付かれないので、結局そのまま起きることになる)。


昨日のお祭りはちょっと天気が悪かったので、すごく寒かったのですが、それ以外はとても楽しかったです。
ショウも最後だということで、盆踊りを一生懸命踊っていたし、コタもそれなりに楽しんだよう。
最後の片付けも、さっさと進めるお母さんたちが多かったので、去年よりも早く終わりました。
はぁ〜、これで思い残すことは無いわ〜。