みかんの日々日記

日常のことを綴っています

気になるもの

最近気になってるものはこれ!
[rakuten:edigi:10097590:detail]
CMでやってますよね〜、泳いでる女の子を水中から撮ってるヤツ。
コンパクトだし、防水仕様って言うのがいい!
海でも雪でも雨でもOK!なのはいいですよね。
コンパクトだから最長使用時間が1時間15分と短めですけど。
でもムービーとしてはお手軽なお値段でもあるし、旅行とか長時間撮らないなら充分かな。
「防水」がやっぱり魅力的ですよね〜、この季節。


昨日、お義姉さんからお祝いの品が届いたと電話がありました。
ちなみに送ったのはこれとこれ。
[rakuten:budspot:10000289:detail]
[rakuten:budspot:10000222:detail]
こちらは生まれたのが男の子なので、男の子が喜びそうなボウリングゲーム。
ボール転がしたりするのって大好きですよね。
これは布だからうるさくないし、危なくないのでいいかなと選びました。
見た目もかわいかったし。
アニマルハウスの方は外出の時に持っていってあやしたりするのに役立ちそうだなとセレクト。
大きくなったらごっこ遊びもできるしね。
おもちゃってなかなか生まれる前に揃ってるって家はないから、お祝い向きみたいですね。
服とかだとかわいいけどすぐ着れなくなっちゃったりするから、長く遊べるおもちゃの方がいいかなと思ったので。
すごく喜んでもらえてうれしかったです^^
お祝い選びって大変だけど、楽しいなぁ〜。
ちなみにこの商品、ショップも商品紹介のところから送っていただきましたが、ギフト包装がカラーペーパーで包装で(女の子はピンク、男の子はグリーンで包装してくれます)なかなかシックでオシャレ。
対応も良かったですし、扱っている商品も安全なものにこだわっているみたいです。
お祝いとかプレゼントにお勧めショップです☆
はじめてネットでギフトを送ってみたんですけど、離れて住んでいる場合は便利ですね〜。
直接送ってもらえるし、お店によってはギフトカードにメッセージも入れてもらえるし(上記のショップでは長い文章でも印刷して入れてくれますよ)、自分で梱包して送る手間が省けるのはとてもラクチンだし。
今頃になってすっかりネットショッピングにハマりつつあります...あぶね!
買い過ぎには気をつけましょう...。