みかんの日々日記

日常のことを綴っています

がっちり買いまショー

またもネットでショッピングしちゃいました。
[rakuten:comkids:1431171:detail]
子供用のクロッグサンダル。
ショウのは黄色、コタのはサックスです。
値段は割とお高めの方ですが(1000円以下のプチプラのもあるのでね)、オマケピンが2個付きなのでまぁ、いいかと。
イオンのショップで同じのを見かけたんですが、色とサイズが限られていたので、ネットで注文しました。
送料かかるんだけどね^^;
旦那はひたすらオークションで買い物してますが(笑)私は普通にショップでTシャツとフリフリタンクを買いました。
[rakuten:springdays:10002644:detail]
この下に来てるピンクのがそうです。買ったのはピンクじゃなく、グレーとブルーグリーンを頼みました。
前から欲しかったんだけどもちょっと考えてる間に色とか売り切れが出ちゃって、今回再入荷してたので注文しました。
旦那はオークション出品のショップで、シャツをいろいろ買ってましたが、私用にも丈の長いシャツで裾にフリルの付いたものを買ってくれました。
旦那、フリル好きです(笑)
でも色が茶色なので、渋めで良し。
チェックのタイプもあったのですが、白地に黄色主体のタータンチェック柄だったので、ちょっと尻込み。
ネイビーかグリーンならいいのだけどね...黄色ってやっぱりね...微妙なお年頃なのよ^^;


一昨日、幼稚園からショウが帰って来て、夏休み中に読む本を3冊借りて来てたのですが「これ、Aちゃんと全部一緒なんだよ。」と言いました。
「へぇ〜、同じの借りて来たの?」と聞くと「うん、だって今日はずっとAちゃんとデートしてたんだもん。」...!?
...あの、でぇと、ですか?デートってあの、男の子と女の子がお手手つないでランランラ〜ン!ってあれですか!?(ネタが古っ!)
昨日も「今日もAちゃんとデートしてたんだよ。」と言ってたんですけど、デートの意味がわかってるのかしら?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しかも、Aちゃんですか?
あの〜、あなたの好きだったのはMちゃんでは...???
そりゃ〜、Mちゃんとはクラスが違っちゃったからアレかもしれないけど、お祭りのときはずっとMちゃんの隣をキープしてたじゃないのさ!
......orz...わからん...5歳児の男子、謎だよ...。