みかんの日々日記

日常のことを綴っています

BBQだよ

近くのキャンプ場にて。
焼き焼き。
f:id:mikanblog:20080720153044j:image
焼き鳥ばっかり(笑)他にも、ウインナーや焼き肉もしましたが。
f:id:mikanblog:20080720153045j:image
上手に箸でお肉つまんで食べてます。
家ではできないんだけどね〜^^;
こういうところだとこぼしても親が鷹揚になれるのでいいですね。
f:id:mikanblog:20080720153046j:image
かっこいいポーズして!とリクエストしたら、こんなでした(笑)
f:id:mikanblog:20080720153047j:image
二人で仲良くお散歩中。
f:id:mikanblog:20080720153048j:image
アスレチック。
このあと怖いと言って号泣した情けないお兄ちゃんです^^;
f:id:mikanblog:20080720153556j:image
荷物はこんなリヤカーで運びます。
子供さんたちも運ばれます。
ドナドナド〜ナド〜ナ〜♪
楽しいけど、疲れますね〜。
最初はちょっと遠くまで行こうかと思いましたが、近くで良かった...。