みかんの日々日記

日常のことを綴っています

嵐のような...

朝はまだ時々雨って感じだったのですが、お昼食べ終わってから昼寝してる間に風がすごく吹いて来て、嵐のような天気になりました。
週末なのに、遊びにもいけない始末...。
去年は子供たちも元気だったし、週末も天気が良かったので何かと出かけて夏休みらしく過ごしたものですが、今年は子供たちや私まで体調不良にみまわれ、週末は天気が悪く、全然遊びに行けず...。
BBQだけは行ったけど、まだ何回かする予定だったのになぁ。
旦那は今週は土日休みでしたが、来週はその次の週にお盆休みが控えてるので日曜日のみ。
そうこうしてるうちに夏休みが終わりそうなんですけど...。
明日は天気よくならないかなぁ...。
結局今日は、朝用事を済ませに出かけただけになりました。
平日に夏らしくなられても困るのよ...。