みかんの日々日記

日常のことを綴っています

旦那も...

昨日から発熱してるらしいです。
今日は朝、7℃台になったので仕事行きましたが...心配だ。
なんだか感染が止まりませんね〜。
旦那は朝「ブログのネタができていいじゃない」なんて言ってましたが、もうこれ以上病気ネタは結構です!もうお腹いっぱいだよ...。
暑いと帰って風邪とか治りにくい気がします。
私もまた昨日辺りから鼻水とくしゃみが出始めてるし、気をつけないと!
子供たちは、しばらく鼻水たれだったコタもやっと症状が治まって来たようです。
とりあえず子供が元気ならいいや!


昨日、旦那の従姉さんから電話が来て、無事にお祝いが届いたとのこと。
うさももちゃん、すごくかわいくて子供になんか遊ばせられない!と喜んでくれました。
娘ちゃんはまだ8ヶ月なので、しばらくはお母さんが着せ替えして遊んで下さい^^
今月お盆にこちらに来る予定なので、その時に会えそうなので、楽しみです。
何せまわりに女の子いなくてね...。
抱っこさせてもらえるかしら?


さて、今日もパン作り。
今日はちょっと成形の凝ったものにチャレンジしようと思ってます!
うまくできるかな?