みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お花パン

右のはクルミとレーズン、左のはクルミとチョコチップ入りです。
f:id:mikanblog:20080807110412j:image
レーズンの方を先に作ったので、チョコチップの方が形はキレイですね。
最初は難しいかな?と頭の中でシミュレーションしながらやってるので迷いが出てます(笑)
慣れれば簡単にできます。
でもレーズンは作りにくいかも。
チョコチップの方がはみ出なくて簡単でした。
レーズンの時は刻むか、小さい粒のを使うといいかも知れません。
COOKPADのレシピを参考に作りました。
中身を餡にしたり、シートを使ったり、いろいろとバリエージョンがききそうなかわいい形ですね。
これだったら人にプレゼントしても良さそうです^^