みかんの日々日記

日常のことを綴っています

夕べはよいこで

一昨日は寝てる間ずっとコタにDVを受けてましたが(大げさ!)夕べはぐっすり寝てくれてあまり動きもせず、私もゆっくり寝られました。
それでも朝起きるのがだるいのは同じなのね...。
もう今日からお盆休みの方もいるんですね〜。
ズムサタで渋滞の様子を見てビックリ!
北海道であんなに渋滞することはほぼ無いので...。
海に行って帰ってきて市内に入る時に、手前のところが夕方から夜にかけて結構渋滞しますけどね。
わかってるので、海に行く時は早めに行って早めに帰るようにしています。
どっちみち子供の食事やらお風呂やら考えると早く帰ってこなくちゃ夜遅くなっちゃうしね。
子供の都合に合わせて行動するようになったなぁ...しみじみ。
今日は旦那が仕事なので、特に何もせず。
明日は休みだけど、月曜と火曜は仕事なのです。
お盆休みは水曜日から。
なんか天気悪そうなんですよ、お盆休み。
なんで?


今日もパン焼き職人。
もうすでにアイディアが尽きつつありますが...。
総菜パンを作りたいんだけど、明日やりたいんで(明日の朝用に。総菜パンは旦那が好きなので焼きたてを食べさせたいのです^^)今日はまたチョコチップとレーズンかな〜。
この間のねじり巻き巻きお花パンが気に入ったので、またやってみようかな。