みかんの日々日記

日常のことを綴っています

焼き肉焼き肉〜♪

昨日の朝ごはん用のパンです。
さすがに5時起きが辛くなったので、前の晩に作っておきました。
f:id:mikanblog:20080817153442j:image
いつものお花パンですが、今回はキャラメルチョコチップ入り。
発酵中に、くっつけ方が甘かったのか、ほどけちゃったのがありますが。
キャラメルチョコチップ、おいしいです!
初めて買ったんですが、気に入りました^^
普通のとキャラメルとホワイトが100グラムずつ入ったお試しセットだったのですが、なかなか使えるのでリピしようかな〜。


今日はやっと晴れたので、またこの間のキャンプ場で焼き肉して来ました♪
f:id:mikanblog:20080817153443j:image
今日もリヤカーで運ばれる子供さんたち。
もう少し大きくなったら運べないからね(笑)
f:id:mikanblog:20080817153444j:image
火起こし隊長と部下。
部下、眺めてるだけですけどね。
f:id:mikanblog:20080817153445j:image
終わって炭を片付けに行くのにくっ付いて行ったのはいいが、途中でコタがお腹痛いと言い出したら、お兄ちゃんが抱っこしてくれました。
よっ!力持ちだね^^
そろそろ気温もそんなに上がらなくなって来たので、外でも日陰にいると肌寒いくらいです。
日向は暑いんですけどね。
風があるから、日陰は涼しいんです。
こんな感じで結局お盆休みは遠出せず。
天気も悪かったんだけども、なんだか出るのも面倒くさくて^^;
それでも動物園に行ったり、たこ焼き焼いたり、焼き肉もしたり、そこそこ遊んだかな?
夏休みももう少しで終わりです。
もうちょっとの辛抱だ...がんばろっ!