みかんの日々日記

日常のことを綴っています

荷物がいっぱい

昨日から幼稚園が始まったショウですが、今日は朝顔、紅白帽、スモック、着替え袋、メロディオン、水遊び着...などを持って行きました。
明日までだから、なにもいっぺんじゃなくてもいいんだけど、ちょこちょこ用意するとなにかしら忘れそうになるので、運び役にコタも動員して持って行きました。
今日は写真展示もあったのですが、パン捏ねてるので見るのは明日に。
人文字の航空写真です。
去年は買わなかったのですが、今年は卒園だし記念に買おうかなと。
集合写真は見てみないとちゃんとわかるくらいに写ってるのかわからないので確認してから。


今週末にはマーチングがあります。
なんか木工祭があるらしくて、旦那がそっちにも行きたがってるので、天候次第で終わったらそっちに向かおうかなと。
夏休み遊んでないからね〜^^;
そういえば夏休み中にしようと買った花火がまだ手つかずのまま。
そろそろやらないとね。
夜が寒くなって来たし。
では、パンを焼き終わったらまた書きます。