みかんの日々日記

日常のことを綴っています

バタバタ!

とりあえず、今日のパン。
f:id:mikanblog:20080916112513j:image
今朝は時間がなかったので、レーズンのプチパンです。
水分がちょっと多めだったので、焼き色も薄くなりました。


休み中遊び倒したので、今日は朝からやることがいっぱい!
とりあえず溜まった洗濯物を片付けつつ、家事をこなしましたが、それでも幼稚園に送る時間がいつもよりちょっと遅くなっちゃいました。
なんと言っても洗濯、まだ終わらない...。
乾燥機が終わったら、また次の洗濯をするので乾燥待ち。
この週末、連続でおねしょをされたので、大物洗濯がいっぱいなのです^^;
乾燥機能がついてなかったらやってられないですね。
そんな感じで、パンも焼けたし、お昼の用意をしなくては...!