みかんの日々日記

日常のことを綴っています

積もりはしませんでした

昼間、けっこう降ったり止んだりしてたし、夜になったら冷え込むから、もしかしたら朝起きたらうっすら積もってるかな...と思ったら、意外と雨だけだったようで道路が濡れてるだけでした。
昨日よりも朝の冷え込みは強かったらしいですけど、幼稚園の送りに行った時は昨日よりも寒くはなかったように感じました。
それでもこれからはどんどん冬になっていくんだろうな〜...。


先日、ダブって届いたフェリシモは着払いで返品交換してくれるということで、メールとはがきで返品連絡票が届きました。
交換で送り返したいんだけど、今日も微妙な天気なので、明日以降出掛けることにしましょう。
郵便局、一人で行く分にはいいんですが、コタを連れて行くとなると億劫なので^^;
天気が悪い時には特にね。
来年、コタが幼稚園に入ればもう少しフットワークが軽くなると思いますが。
そういえば、ショウが生まれた直後は冬だったので、あまり外に出ることもできず、しかも夜泣き大魔王で、家にこもっていたんでは発散できないので、冬の間にストレスが溜まりまくり、あったかくなったと同時にベビーカーに乗せてあちこちうろつき回ってました。
買い物とか行くのにベビーカー押して歩いて15分以上かかる100円ショップまで行ってみたり。
コタ妊娠中と生まれてからはまたしばらくおこもり状態になりましたが、ベビーカーに乗せて遠くまで歩けるようになったのを機に、近所を30分〜1時間くらい散歩。
ショウの体力が有り余って来てたので、消耗させる意味もあったのですが、自分の体力作りにも役立ちました。
ちょうどショウはトイレトレ真っ最中だったので、違う意味で大変でしたが。
そう考えると、今よりはかなりフットワークが軽かったな...。
なんか最近、なんでも面倒くさくって^^;
年のせいかな...?
でもこれじゃいかん!
来年はもっと活動的になります!...って、来年から?(笑)