みかんの日々日記

日常のことを綴っています

荷物まち

この間頼んだXデー用の品が今日の午前に届くんです。
早っ!さすが市内^^;
そんで、買い物だけパパッと済ませて帰って来て、まだ来てないことを確認して荷物まち中。
こういう時に限ってなかなか来ないんですよね...。
いつもだったら買い物出た直後とか狙ったように来てたりするんですけど、数回それで不在通知入ってたから、いい加減あのうちは昼近くじゃないといないって思われてるのかも^^;
クリスマス時期は売り切れることもあるし、配送も混むから早めに頼んどけ!って思って、早くに頼んだんだけど一ヶ月もはやい...。
まぁ、遅いよりはいいけど...遅かったら「サンタ予約券」を発行しなくちゃいけないところでした(笑)
そんなわけで早く帰って買い物片付けてたら、こんな現地の方がいらっしゃいました。
f:id:mikanblog:20081130105636j:image
f:id:mikanblog:20081130105635j:image
f:id:mikanblog:20081130105634j:image
コタ族の踊り...目がイッちゃってますが...(爆)