みかんの日々日記

日常のことを綴っています

キター!

先日頼んでた福袋が到着!
f:id:mikanblog:20081226152753j:image
これはショウサイズの120。
コタの100サイズも同じものです。
そのうちお揃で着せたところを載せますね^^
イメージ図が出てたんですが、その通りの組み合わせでした(当たり前か)。
さっき合わせてみたんですが、DADDY oh DADDYはちょっと小さめかもしれません。
ショウは普通の120でちょっと大きいくらいなのですが、この福袋のはけっこうピッタリめ。
コタのもちょっと大きいくらいで着られそうなので、他のメーカーに比べて少し小さめなのかなと思います。
気になる中身はパンツがジーンズの方が5250円、カットソーのが3675円、ビエラシャツが4200円、ジャケが5250円、Tシャツが3150円で、総額21525円プラスデニムバッグなので、けっこうお得ですね^^
こういう中身がはっきりしてるものは外れなくていいかもしれませんね。
初福袋購入は満足でした〜♪