みかんの日々日記

日常のことを綴っています

私の服

この間頼んでた服が届きました。
f:id:mikanblog:20081228235428j:image
ローウエストデニムシャツワンピ、フエルトワッペン付き長袖T2枚、ジップアップ長袖パーカです。
全部セールで安かったので、全部で4000円ちょい。
デニムシャツワンピなんて500円ですよ☆
セールってうれしいぃぃぃ!


今日は朝からコタが起き抜けにごねて起こられてギャン泣き。
いろいろあって、なんかひどく大変だったけど、台所の掃除は終わったよ。
奥の部屋が結露でカーペットまでびしょびしょになってしまい、とりあえず物を移動しなくてはならない事態に。
今年は暖冬で油断してましたが、この数日の冷え込みでサッシに結露水が溜まって流れたようです。
ちゃんと乾いてくれるかしら...。
なんだか疲れましたが、お昼の片付けも夕飯の用意から片付けまで、旦那がやってくれました。
ヒレカツ、美味しかったよ〜♪ありがと^^