みかんの日々日記

日常のことを綴っています

2月ですね

とうとう2月に突入。
いや〜もう、早い早い!
今日はとりあえず買い物をいろいろ。
コタのソックスをついでに見てみたけど、まだ見つからず。
足のサイズが小さいのでなかなか置いてないんですよね。
いっそネットか通販で探すか...。


今月分のフェリシモが到着しました。
今月は黒のサブバッグを注文してみましたが、なかなか使いやすそうなサイズです。
実は黒のバッグを持っていない私。
お葬式などの時にいつもバッグが無い!と困っていたのですが、よくある小さいセカンドバッグ並みのものではなく、少し大きめで物が入るものを探していたのです。
フェリシモで扱っていたのはサブバッグとはいうものの、大きさが小ぶりで普通のハンドバッグくらい。
布製で底の部分にスナップがついていて、外せばマチ付きの大きめになり、留めたままならハンドバッグ風に使えます。
持ち手も少し長めで使いやすそう。
お値段も2400円とお手軽値段です。
今回はなかなかいい買い物でした。
ちなみに「アンナ 華&シック自由自在黒サブバッグ」と言う商品でした。
取り外せるコサージュ付きなので、色々使えそうです。


もうお店に並んでいるものも春物ですね。
今年は暖かいのですっかり道路には雪が無い状態。
いいんだけど、タイヤが減る〜(泣)