みかんの日々日記

日常のことを綴っています

パオン ディオーサ第2回

以前にモラタメさんから頂いた「パオンディオーサ」の2週間目の使用感レポです。
色持ちは、2週間経つとやっぱり白髪だけ少し白浮きして来ます。
全体が上品な明るい色に染まっているので、まだそれほど目立たないかな〜って感じもしますが、この時点でまた染め直しはやっぱり面倒かなっと放置してるとどんどん色が抜けてくるような感じがします。
で、染めて一週間後から使えるトリートメント。
これ、なんで一週間後からなのかな?
染めたあとしばらくはやっぱりボワッと広がったりしていたので、染めてすぐにその場で使えるといいのになと思いました。
使うとしっとりしなやかで、使い心地は良かったです。
変なべとつきもなかったので、さらさら〜になりました。


総評としては、色合いは上品な感じで好きです。
使い勝手はクリームタイプはやっぱり面倒くさいです。自分で染めたいと思って買う場合は、もう少し一人でも後ろとか塗りやすいものを選んでしまうと思います。
トリートメントは使い心地良かったですが、できれば一週間毎よりも毎日使える方がいいと思います。
こういうものは試してみないとわからないので、今回お試しできてありがたかったです。


モラタメさんはこちらから↓