みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんとかできた!

買い物が終わってから図書館へ運転して来ました〜。
道を旦那に教えてもらいながらですけど、なんとか行って駐車場に停め、無事に帰りも運転して帰ってこれました。
駐車場が混んでなくて良かったです。
おかげで頭から突っ込んでも、あんまりバックしないで出てこられました。
隣に停められてなくて良かった...。
混んでないのでバックで停める練習しても良かったんだけど、ラインのない駐車場なのですんなり停める方で。
やっぱりドキドキです。
今日はぼ〜っとしてるので大丈夫か心配でしたが^^;
アクセルを一定に保つのが出来なくなっていて、ちょっと怖い。
ブレーキングももう少し滑らかにしたいところ。
曲がりくねった坂を降りる時にどうしても左寄りになっちゃうなぁ...。
対向車がセンターラインに近いのでどうしても怖いんですね。
これは慣れかしら...。
先週は旦那がずっと車だったので、旦那が乗らなくなったらご近所回りで練習します。
コタが今週いっぱい午前なのでゆっくり出来ないけど。
家庭訪問週間なので、今週いっぱいはまだ午前保育。
ショウも4時間プラス給食で帰って来ます。
来週になったらもう少しゆっくり時間が使えるかな。


旦那が29日からGWだそうです。
製造なので調整期間にはいるんだそう。
こういう場合は休みと言っても一応稼働扱いになるので少しお給料は出るんですけどね。
長い休みですが、学校と幼稚園は普通なので、特に何ができるわけではないんですが。
とりあえず3日頃に予定していた梅林の花見と水族館(札幌)は行こう。
ETCも付いたしね^^
あと何しようかな〜。
キャンプ場で焼き肉?(定番)
大きな遊び場のある公園に行くのもいいかも。
天気良ければいいね。