みかんの日々日記

日常のことを綴っています

前半終了

ボランティアの用事とおはなし会が終わっていったん帰宅しました。
ごはんを食べてまったり...あ〜、この後また参観日に行くのか...。
天気が良くなってきたな〜と思ったら、午後から雨の予報はきっちり降るのか、また曇って来ました。
もう疲れたな...行きたくないな...って言うわけにも行かないですね^^;
おはなし会は読み担当ではなかったのですが、今後の予定を色々話し合って来ました。
今月から開催されるあべ弘士さんの原画展の読み聞かせの予定とか。
夏休みスペシャルとか、色々イベントがあります。
とりあえずは来週の読み担当の本を決めないとね。


コタは今日も泣かずに行きました。
いつもより時間が早かったのに「おかあさん、もういく?」と30分以上も前から準備万端で待ってました。
どうしたのかな、この変わりよう...。
またグズリン復活しなきゃいいけど。
では、そろそろ参観日の準備をして行って来ます...。