みかんの日々日記

日常のことを綴っています

筋肉痛...

昨日、久しぶりの天気のよさに、欲張って動物園を3時間も歩き回ったあげく、夕方子供達に付き合って公園にまで行ったので、ふくらはぎのしたの辺りが筋肉痛です。
動物園の東門の階段はキツいよ...。
今日からは最後の平日。
来週からは夏休みだからね〜。
昨日とはまた打って変わって今日は曇り空。
気温も低く、午後には雨かも...という天気。
それなのに、コタはプールの日。
しかも明日は延期になった川原遊びの日。
二日続けて〜!?
しかも明日も雨の予報が出てるよ。
どうなることやら...。
今年は川原遊びできるんだろうか。
それよりも風邪引かないだろうか。
心配が募ります。
ショウも木曜日かな、最後のプール授業。
暖かくなるかな〜。


天気が悪い日が続いているので、旦那も車に乗る機会が多く、夏休み前で朝顔の鉢を今週中に持ち帰らなければならないので、今日はショウのお迎えに行くことに。
車がないと持って帰れないからねぇ...幼稚園みたいに近くないし。
しかもショウは今日、絵の具セットと算数セットを持ち帰る日だし。
今日は4時間で、ショウのほうが早く終わるので、ショウの迎えに行ったあとでもコタの迎えに充分間に合う。
今朝、そのことをショウに言って、ちゃんと玄関で待っているようにと言ったんだけど、帰りまで覚えていられるかしら。
私が忘れないようにしないとね^^;
夏休み前ということでいろいろバタバタしてます。