みかんの日々日記

日常のことを綴っています

注文したの

今日は旦那が休みでコタが自由登園。
コタを送ってから、イオンに行って先日見たテントを買おうと思ったら、売り切れてた〜!
タープ&テントのセットが欲しかったのに、2ルームしかなく。
いろいろ店員さんに相談して、2ルームとタープ&テントとどちらが使いいいか聞いてみて、やっぱり最初のタープ&テントの方が建てやすそうだったので、そちらを注文取り寄せしてもらうことに。
まぁ、時間はかかるけど夏休みまでにくればいいし、すぐにキャンプできるかわからないしね。
コールマンなら在庫あったんだけどね〜。
旦那はコールマンはみんなが持ってるから嫌らしい。
確かにね〜、どっち見ても同じテントだとなんだかね^^;
そのあとで、冷やしラーメンの麺と野菜サラダの大パックとタレを買って、コタを迎えにいって、お昼はラーメンサラダ。
ベルのラーメンサラダのゴマだれがおいしい!
北海道限定なのかしら?
午後からは100円ショップでコタの旅行用の紙袋などを忘れずに買いました。



来週の予定は月〜水が、幼稚園が午前保育、しかも火曜日は午後から小学校の参観日だったり、幼稚園の方も自由参観だったり、何だろ?このスケジュール。
しかも旅行の直前にプールの予定が入ってるんですが...。
暑かったらいいけど、気温が下がり気味だったら入らせないようにしようかな。
なんだかコタが声嗄れしてて、それも気になります。
旅行前って気を使うよね...。