みかんの日々日記

日常のことを綴っています

いよいよ出発!

今日は幼稚園の宿泊旅行の日です。
続きを読むからどうぞ。

昨日までは「楽しみ〜♪早く明日にならないかなぁ〜。」なんて余裕だったコタ。
意外と平気か?やっぱり泣くか?と送って行くと、門の寸前でやっぱりベッタリと張り付く。
先生に「並んでくださ〜い!」と言われるといよいよ本気で泣き始めました。
f:id:mikanblog:20100711075556j:image
同じ班のしっかり者Sくんが一生懸命に慰めてくれてます^^ありがとね〜。
f:id:mikanblog:20100711075612j:image
ちょっと落ち着きました。
泣き止んだかな?
f:id:mikanblog:20100711075800j:image
お父さんとお母さんとお兄ちゃんはどこかな?
f:id:mikanblog:20100711075837j:image
見つけて確認するとまた泣く^^;
f:id:mikanblog:20100711080210j:image
バスに乗ってもまだ泣いてる...。
まぁ、多分姿が見えなくなったら平気でしょう。
楽しんでおいで〜♪
ショウはかなりドライなんで、こういうときでも楽しそうに出かけて行ったんですが、コタは全くダメですね〜。
やっぱり生まれてから一度も家族と離れたことがないからかしら。
もう今頃は砂川で楽しく遊んでいることでしょう。
あとは明日まで何事もなく元気に帰ってくるのを待つばかりです。