みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ナルニアはおもしろい!

昨日と一昨日、別の局で「ナルニア国」の1と2をそれぞれ放映してましたね。
土曜日の2の方は途中で眠くてダウン。
昨日やってた1の方は一回見てるけど、最後までちゃんと見れました。
いや〜、最近すっかり夜起きていられなくなっちゃって...。
9時半くらいには眠くなる仕様です。
子供かっ!
なので絶対に見たい映画などは録画しながらじゃないと安心して見られません。
DVD借りてきて見た方が確実のような気がしてきた...。


昨日は久しぶりにコタも一緒に空手に行きました。
でもやっぱり久しぶりでぐずる人。
しかも大好きな先生が遅れてくるので違う先生だったので、ここでまたぐずる。
それでもがんばってやってきましたよ。
来週は火曜日からですが、またぐずらなきゃいいけどね。
幼稚園も行きたがらないし。
相変わらずなお方です。
小学校、大丈夫なのかねぇ?
f:id:mikanblog:20110226111418j:image
昼間は寝ている旦那に腕枕をさせて偉そうな態度でDVD見てました^^;
足が偉そう。


なんだかんだで2月ももう終わるんですね。
あとは短い3月のみ。
やらなくちゃいけないことも早めに片付けないとダメですね。