みかんの日々日記

日常のことを綴っています

クラス発表

今日はコタのクラス発表でした。
結果は...ショウのクラス発表がまだなので、明日以降にします。
同じ幼稚園のお友達は当たり前ですがクラスが離れた人もあり、一緒の人もあり。
悲喜こもごもでございます。
まぁ学校が違う訳じゃないし、体育とかは合同だったり、オープン教室なのでそれほど離れてる感じはしませんけどね^^;
まだ2回クラス替えがあるわけだし、今離れてても後で一緒のこともあるし。
ショウを見てても、今のショウのよく遊んでるお友達って幼稚園が全然違う子ばっかりなんですよ。
なので、これからどんどん新しいお友達関係が出来ていくと思うし。
ショウも明日クラス替えなのでまだドキドキは続きます。



昨日と打って変わってポカポカ陽気な今日。
昨日はあまりの寒さにさぼったけれど、今日は歩きにいってきました。
その帰りに学校に寄ってクラス発表を見てきたんですけども。
晴れて暖かいと気持ちがいいですね。
ショウの上着をネットで探して、なかなかカッコいいのが見つかったのですが、旦那に見せようと待っている数時間の間に売り切れになってしまいました(涙)
仕方ないので別のところで探しましたが、カッコいいのは大概売り切れ。
そこそこださくはないだろうと思われる程度の商品を取りあえずゲットしました^^;
最初買おうと思ってたものよりも半額くらいのものだったから良いかと妥協。
来週半ばくらいにはくるかしら。
取りあえずは今着てる冬物か、ちょっと薄手の春物を着ててもらいましょう。
学校が近いのでそれほど上着は重要視しなくても大丈夫なんですけどね。
そんなわけで裏フリースのウインドブレーカーは結局別な店で注文したのですが、もともとカッコいいのを見つけたお店でも欲しい物があったので、そちらで冬物の上着とカッコいいパーカーとロンTeeを注文しました(5000円以上で送料無料だったのでそのくらいになるように必要だったTシャツもついでに注文しました。)。
冬物の上着は結構良いデザインなのに1900円と激安でした。
来年はバーゲンを待たずにもっと早く探そう...。