みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ゴールデンウィーク後半

2日の日は子供たちは学校だったので、旦那とふたりでデート。
とはいえ、特に行きたいと言うところもなく、イオンをぶらぶらしたあとでビックリドンキーでお昼食べて帰ってきました。
ビックリドンキーではチーズバーグディッシュとフライドチキンを頼んだら、なぜかチキンが先に出てきた!
え〜と、こういうものって一緒に出さない?普通...。
3日の日は2日に引き続き、冴えない天気。
とりあえず用事のあった100円ショップなどをまわり、ホームセンターに。
天気が悪いと遊びにも行けないし、何ともダラダラ過ごしちゃいますね〜。
今日も雨、しかも寒い。
昨日テレビで新しく出来たリサイクルショップを紹介していたのでそこを見に行き、そのあとで近くの科学館に行こうかと思いましたが、科学館の駐車場が既に満車で断念。
やっぱり雨だとみんな考えることは同じなのね〜。
明日はこのGWで一番のイベントが待ち構えているので、明日は天気が良くなってほしいです!
天気の悪い連休ほど意味のないものはないわね...。