みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ダビング中

この間TSUTAYAに行ったら、aikoのベストアルバムがようやく一週間になってたので借りてきました♪
ただ今ダビング中です。
デッキの調子がいまいちなんだけどね...。
うちにあるのはCD、MD、カセットデッキが付いたミニコンポなんですが、かれこれ10年じゃきかないな...って言う代物。
どうやらスピーカーの接触不良のようで、そのまま聞いてると音が大きくなったり小さくなったりします。
ダビングしたものには問題ないので、多分スピーカーの接続のほうだと思いますが。
旦那はパソコンでMP3に落としているんですが、そっちのほうが楽なのかしら?
トランスミッターも最近のは結構性能良いみたいで音とびしないんですね。
昔のってガタガタしてる道だと電波が上手く受信されなくてよく聞こえなかったけれど。
ただ小型のヤツってバッテリーが保たないのが難点ですね。



音楽つながりで、昨日amazonでこれ予約しました!

Let's try again(DVD付)

Let's try again(DVD付)


昨日のいいともで宣伝してたんですが、アミューズのそうそうたる所属アーティストが一堂に会して作られた、東日本大震災復興チャリティーCDです。
配信料、売り上げなどは全て寄付されます。
DVD付きでこのメンバーですので、ものすごいコスパ高い!
チャリティーの特別販売ということで、12月31日までの販売になるそうです。
気になった方はお早めに!
特設サイトで試聴も出来ますよ♪(注意!いきなり音が出ます!)↓


http://www.amuse.co.jp/teamamuse/



今日は子供たちは内科検診。
運動会の練習の合間に忙しいですな...。