みかんの日々日記

日常のことを綴っています

トラフィックにひっかかり...(何か違う)

来週はショウの参観日後に学年レクがあるので上靴が必要なのです。
で、イオンに私用の上靴買いに出かけました。
よく買うのはABCマートなのですが、一階の一番奥に位置する店舗へ行くまえに目の前に立ちはだかった人ごみ。
それは、専門店街のバーゲンと言う名のトラフィック
見逃すわけにはいきませんとも!
しかも一番手前に子供服。
ハーフパンツが1000円くらいだったのでショウに2枚コタに一枚、カッコいいトラックジャケットも1280円とお安いので、来シーズンに着られるようにワンサイズ大きめの140サイズと120サイズを一枚ずつ、私用に可愛い刺繍とレースの付いた生成りの5分袖の綿素材チュニック一着...と、8000円強をそこで使ってしまいました。
想定外の買い物でしたが、子供服は安い時に買わないとね...。
で、ようやくABCに向かったもののこれと言ったものがなく、2階のニューステップに移動。
そしたらスニーカーより取り2足で5000円というバーゲン中。
旦那も一足買っても良いというので、私用にアディダスのと旦那用にニューバランスのを一足ずつ買いました。
買い物三昧^^;



来週は月曜日には遠足、火曜日は遠足予備日でお弁当持ち、水曜日はコタの参観日&窓拭き&学年懇談、木曜日はおはなし会、金曜日はショウの参観日&学年レク...と大忙しです。
火曜日と土曜日は空手もあるし、次の日曜日には地域のお祭りにショウコタも空手の演武に出ることが急遽決定。
来週一週間、クタクタですね^^;
今日は昨日の記事のポンポン植えようと思ってましたが、あいにく午後から雨が降りだしてしまいました。
また明日かな?