みかんの日々日記

日常のことを綴っています

3連休終了

旦那の車に冬用タイヤが必要だったので、去年頼んだのと同じようにネット注文。
金額が大きいと振込に手数料がかかるので、ゆうちょで送金しました。
そのあとで久しぶりに動物園に行き、ちょっとだけ見て回りました。
涼しくなったので歩きやすくなりましたが、昨日はけっこう昼間暑くて、歩いているうちに汗だくに。
お昼には帰ってラーメンでお昼ごはん。
夕方に旦那の車の12ヶ月点検があったので、旦那はディーラーに、私と子供達は空手に。
8時半頃終わって帰ろうとしたら、すごい靄で周りが見えない〜!!!
暗いし、車の窓は曇ってるし、周りは靄だし、すごい帰りが怖かったです。
近くの練習場で良かった...。
火曜日に行ってる、ちょっと離れた練習場だったらもっと緊張したと思います。
でもそろそろ帰りにこういう事態もありえますよね〜。
すっかり冷え込むようになって、朝晩は一桁気温。
車の運転がひときわ怖くなります。
行き帰りがすっかり暗くなったし。
来月になればもう雪も降るんだろうなぁ〜...。
冬は憂鬱です。