みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やっぱり雨ですの

朝の段階ではこれから晴れればできるかなぁ〜っと思われたコタのマラソン大会。
しかしその後ずっとしとしとと雨が降り続き、グラウンドも水たまりができている状態なので(10時現在)4時間目までに乾くということはあり得なさそうです。
延期かぁ〜...orzガックリ。
来週の予定が〜!
しかも来週も天気微妙な感じですが...。
昨日は晴れてても寒かったので、来週どうなるか疑問。


スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられてしまいましたね...。
一番最近の新作発表会で見た彼がひどく痩せていたので衝撃を受けましたが...あまりにも早い。
iMacに魅せられ、最初に自分で購入してからずっとMacユーザーでした。
素晴らしいアイディアとユーモアあふれるプレゼン。
とても才能あふれる方でした。
ご冥福をお祈りいたします。
そして、アップル社がこれからも彼の理念のもとに変わらずにいることを願います。