みかんの日々日記

日常のことを綴っています

打って変わって楽しみだったらしいです

今日は昨日約束したクリスマス会でした。
午前中から「クリスマス会、まだ〜?」って何度も聞いてくるほど楽しみにしていた様子のコタ。
ニコニコしながら行きました。
昨日と全然違うじゃん!
クリスマス会の始まる前に稽古もあるので、道着を着ていき、少しだけ稽古をしてから着替えて遊んだようです。
ケーキがあったりおやつもあったり、ゲームをしたりと楽しく過ごしたようですよ。
それだけ食べたらお腹いっぱいかな?と思ったら、いつもの食事時間くらいになったらもう「お腹すいた〜。」って騒いでました。
この間まで食べられないって言ってたのにね...。
極端な人です^^;
これで少し乗り越えたかな?
まだ27日が稽古納めだから頑張って行ってくださいね。
で、2人がいない間に親2人はイオンでぶらぶら。
途中で見かけた40%オフのカーキのコートを買ってもらいました^^
年賀はがきもやっと買ったよ。
早く作らなくちゃね。